続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

17

今日はよく携帯いじってたな。
ここ2〜3日の分、まとめて巡回って感じ。
 
ネギしぃ(シークレットバトン
企画されたアキ部隊の方々、頑張ってください。
自分は直接交流のある方のものではないので
見て回るだけなのですが…1〜31はすぐにわかってしまったw
てコトは、32も?と思うのだが、
32には自分も連想できるような人の名前をまだ見かけないので
確定できず。
pi-suさんの和泉の使い方は上手いな、と思った。
 
ヤッターマンのリメイクに超期待。
http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/
 
最近のCMのおはなし
>マルちゃん麺づくり
http://www.mendukuri.com/
(TVCM情報→クリックして起動)
しょこたんが先なのか台本が先なのか知らんけど
上手いことハマッてるなぁ、と。
SONY BRAVIA(噴水編)
http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/tvcm/index.html
子供たちがカラーボールを噴水に投げ(蹴り)入れて、
色とりどりのカラーボールが一気に噴出すやつ。
これ、すげー好き。
色とりどりのカラーボール=子供たちそれぞれの夢
ボールが噴出す=可能性が溢れ出す
…みたいなイメージ。
 
メガ牛丼
両親から「夕飯てめえでどうにかしろ」指令が出たので
すき家に行って食べてきた〜。
…うん。
別に普通。
あれくらいじゃ全然重く感じないので。
 
おいでよ どうぶつの森(56)
・朝_かなた・
メープルが風邪引いてたので投薬。
昨日の釣り大会の結果が手紙で届いた。
ゴメスの294cm…だったかな?
ちょっとそれは届かないなぁ。
早々に諦めて正解(笑)
20min./2695min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(2)
「押す」とかあるんだ…。
ん〜…(以下自粛)
ちょっとないなぁ、それは。
正直、パセラにはガッカリですよ。
…しかし集合時間と参加者はやってくるワケで。
1Fロビーは他のお客さんと大(人の)麻帆良祭参加者とで
ごった返してきた。
鈴きん
「和泉さん、フロアには入れないでおいて、
 ひとまず参加者には7Fに待機しておいてもらおうか」
和泉
「そうっスね。
 んじゃ、階段に待機列作る感じで行きましょうか」
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。