続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

16

クラブW杯/3位決定戦
浦和−エトワール・サヘル
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-63.html
 
クラブW杯/決勝
ACミランボカ・ジュニアーズ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-64.html
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/12/14)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51024963.html
 
バラ
亀田一家への引っ掛け、必死だな(笑)
素人の機会は所詮素人のもの…とは思うが、
お料理マシーン(正式名称は忘れた)は
改良に改良を重ねての実用化もあるんじゃねーの?
あれはプロトタイプでしょ。
そして、浅草キッドによるBLACK OR WHITE(笑)
ゆうこりん、マジで火傷するてwww
 
ガキの使い
腹立つんだけどさ(笑)
笑い飯、面白いは面白いんだよな。
今日の赤ずきんちゃんも面白かった。
腹立つけど(笑)
…それはそうと、ひっそりと山ちゃん復帰。
 
起きてる間中、ずっとダルくて、
且つ、何故か両足(特に太もも裏)が痛かった。
Why? 何故に(エーちゃん)
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
・本日のワタクシ・
 
00:00/大(人の)麻帆良祭
06:30/ロスタイム含め終了→池袋離脱
07:40/帰宅、朝食、就寝
12:30/起床、昼食、だらだら
13:30/だるさに負けておねむ
15:00/目が覚めてびっくり→ダッシュでTV前へ
17:30/浦和−エトワール・サヘルを観終えてだらだら
19:20/夕食、ACミランボカ・ジュニアーズ
21:40/入浴
22:35/黒バラガキの使い
23:30/ネット(ここ2日間のリカバー)
25:30/力尽きて就寝
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(55)
・午後_かなた/いずみ・
午前中にプレイできなかったのでかぶ購入できず。
メープルが引っ越していった。
釣り大会、一匹目の提出時に現在の一位が
トンデモな数字だったので(270cmとか)
その場でやる気が失せる。
ただでさえ徹夜オフ明けで、
寝たとはいえカラダもココロもだるだるだったので
やる気失せと同時にセーブして終了。
25min./2675min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(1)
ボーリングを終えて、丁度いい時間ということで会場入り。
参加者の開場時間に15分先駆けて、
設営などのために幹事+数名が入場できるハズだったのだが、
「前の組が押したせいでまだ準備に入れない」とのこと。
は?
(つづく)