続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

09

○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日のK−1GP
CXの、試合前の映像の作り方のセンスが好きなんだ。
あと、別にカカー映さんでもええやんw
ジェロム・レ・バンナvsチェ・ホンマン
魔裟斗も言ってたけど、チェ・ホンマンのパンチって
効くと思うのよね。
自分も疲れるんだろうけど、
どの試合でももっと手数出たら面白いのにぃ。
しかしバンナは顔面殴ることしか狙ってねーなw
第3Rは面白かった!
判定でバンナは異論なし。
セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ
シュルトのプレッシャーすげえな。
グラウベが回れないでコーナーに追い詰められるもんなぁ。
あー、第2Rのブラジリアン・ハイキック!
まさに千載一遇だったのに…。
シュルトがすぐに立て直した…。
実況席が言うほどシュルトがトタバタしたようにも
接戦にも見えなかった。
バダ・ハリvsレミー・ボンヤスキー
どっちも速いけど、レミーがやっぱり最盛期より小さく見える。
この前はちょっと復調してきたかな、と思ったんだけど…。
右のローがバダ・ハリの左足を殺してたけど、
手の届かない強さはもう感じられない…。
ピーター・アーツvs澤屋敷純一
歴然。
一撃の重さから何から全部違う。
ジェロム・レ・バンナvsセーム・シュルト
バンナ、気合い入ってるな〜。
うわー!
右のヒザ、カウンターで…。
バンナ、よく第2R出てきたな……。
「らしい」と言えばそれで終わりなんだけど…。
レミー・ボンヤスキーvsピーター・アーツ
え、体重差4kg?
もっと違うように見えるぜ…。
流れの取り合いじゃなくて、両者とも波が激しかったように思う。
判定は…うん、まぁアーツだよね。
■武蔵vsダンクレイド
ダンクレイドという選手を見るのは初めて。
…KOなのに全然スッキリしないなぁ。
攻めてくる相手をいなしながら反撃、じゃないと
武蔵の調子は測れないと思う。
セーム・シュルトvsピーター・アーツ
…まぁ、こうなるよな。
しかしアーツは踏ん張ろうとしてか?
右ヒザ心配だな…。
 
バラ
この番組ではデフォだけど、
イベリコ兄貴だのクワガタ虫(さいとう)だの
ひでえ言われようだよな(笑)
紗理奈が八代亜希に似てきた気がする。
めちゃイケではそんなこと無いのだが。
 
ガキの使い
もはや対決の体を成していないワケだが(笑)
「力を合わせまっしょい」の雨上がりは2人ともGJ!
 
キミキスpure rouge
第1話を見逃したから(以下略
久々にやったな、これ。
んで、
DVDの1巻がぼちぼちリリースされてしまうワケですが、
イイ話をまったく聞かないので(笑)
買う気全開だったワタクシもトーンダウンしております。
…当面は見送るか。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会。(07/12/07)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51021457.html
 
あ”。
クラブW杯、日中だったのすっかり忘れてた…。
全試合観ようと思ってたのに…OTFFZ
 
明日、バイト上がりに秋葉原寄って
昨日買うのを諦めたコミケカタログ他を買おうと思ったのだが、
セパハン−浦和のキックオフ19:30か…。
間に合うか微妙だな…。
 
おいでよ どうぶつの森(48)
昨日の書き忘れ→
初めてイトウが釣れた。
釣れた時のリアクションがデカくて
「伝説の魚だーっ!」とか言ってたのに
フータがいつもと同じテンションでちょっとガッカリ。
・お昼前後_かなた/いずみ・
ポイント5倍デーということで持ってないもの片っ端から購入。
メープルに投薬。
どうやら完治の模様。
(それはそうと、「かんち」変換の第一候補が
 「カンチ」だったことに自虐的な笑いを禁じ得ない)
カブリバさんからしろかぶ購入。
「日曜の午前中」の人、カブリバさんが
正午過ぎにどうなるか気になって
11:57くらいからマンマークしてみた(笑)
結論→
正午までに起動していれば正午過ぎでも購入できる模様
ブーケと「レアなサカナ釣り対決」
コイを出して「つたのかべ」じゃ割りに合わん…。
80min./23395min.
 
昨日の日記も上げました。