続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

02

朝、起床、朝食、ぐったり、午前中おねむ。
 
…ダメダメじゃねえか
OTTFZ
 
本当に持ち直せてるのか、俺。
シャキッとなさいな!
 
 
昼、起床、昼食、横浜FC−浦和の後半を観戦。
ネットしてたら緊急電話30分。
夕方のネットはきちんと。
 
夜、夕食、長電話(50分)。
切ってみて今月の積算料金見てびっくり。
うわ、家の電話でかけりゃ良かった(笑)
 
しかしこの1日、2日で3年分くらいは
通話した気がする…。
 
その後はちょっとダラけてから黒バラガキの使い
またネット徘徊(←今ここ
 
 
10年来の友人(途中ブランク有り)に
開口一番「しかしお前変わんないな〜(笑)」と言われる(笑)
変わんないよねぇ(笑)
自覚あるある(笑)
 
バラ
紗理奈がその辺のクラブのママにしか見えん(笑)
じゅんじゅんで盛り上がれるのがこの番組の凄いところ。
 
ガキの使い
元天然素材チーム対ガキの使いチーム。
山崎に代わり今週もヘイポー
K−1とかのリングアナ(リングに登ってないけど)、
レニー・ハートさんというお名前なんですね。
初めて知りました。
更に写真で女性だと知ってなおビックリで、
Wiki覗いたら青二所属と書いてあって爆笑www
藤本のレニー・ハート風、イケてたよなぁ。
ヘイポーは予想通り足引っ張りまくり。
確かに「こっち全員オモロイ」けども(笑)
リンダリンダ歌いきった原西すげえ。
 
昨日のめちゃイケ
やべっち寿司
ヘキサゴンからユニットなんで出てたんですか。
RIKI自由過ぎだろwww
>シンクロ
佐野くんと共に無くなるかと思ってたが…。
倉田アナ、頑張って。
>近くへ行きたい
中野に行きたくなってきた。
…軍資金無いけど。
自分らのテレカの金額で盛り上がったナインティナイン
ちょっと面白かった(笑)
 
ANN
先日サンスポ芸能欄でチラッと目にしたんですが
ナインティナインが歴代最長(2番目?)の
長寿パーソナリティーなんですってね。
へえ〜…。
 
おいでよ どうぶつの森(40)
午前中起きれなかったからまだカブ買えなかった…。
・夜_かなた/いずみ・
昨日の買い物でたぬき商店のビキナーズ会員になれたので
プレゼント「しょうてんのもけい」が届いてました。
初めてイカが釣れた。
ゲッソー
35min./2065min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!