続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天使なんかじゃない/矢沢あい

○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
これまでも日記で告知しておりましたが、
11月9日に正式に告知ブログも動き出しました。
 
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日の分の日記にも貼ってますが、
書き上げたのが今日なので
レポ(記事6つ分)の最初のアド貼っときます。
劇団岸野組公演
森の石松外伝3 悪い野郎は…石松だ!?」レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51007993.html

劇団岸野組【公式】
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/
 
昨日のmixi日記確保文で
「後でさっくりとだけ」とか書いたけど
どう見てもさっくり、ってレベルじゃねーな(笑)
俺、頑張った。
2時間以上かかったよ。
 
 
ネトラン
しぶといな(笑)
こーゆー展開は予測してなかった。
最後まで「休刊」て言葉が出てこなかったのは
こうなるからだったのね。
 
タモリ倶楽部
カール・ゴッチを偲んでの
ジャーマンスープレックス鑑賞会。
俺も初代タイガーマスクのやつが美しいと思う。
ん〜、録画しとけば良かったなぁ。
出てくるレスラーみんな若い(笑)
 
検索ちゃん
ダイノジって知らなかったんですけど、
エアギターの人だったのね。
田中のマッチと、
何故か今週も次長課長・井上が面白かった。
 
N704iμ(8)
マルチファンクションボタンの操作性が良ければ
たくさん出る変換予測候補から選択する方が
素早く入力できるかも知れないけど、
(5)のような状態なので、
必然、ミスタッチが多くなって手間取る。
ミスを減らそうと従来どおりの変換をするには
ボタン押す手間が二つ増えていて
それはそれでもどかしい、というね…。
 
おいでよ どうぶつの森(17)
見知らぬ人が釣りをしてたので話し掛けてみた。
ラコスケというこの男、格言めいた言葉を残したかと思うと
何やらアイテムを俺の手の中にねじ込むように渡し、
と同時に後方伸身宙返りで海へとダイブ!
何かをする隙も与えずに姿を消してしまった。
なんだったんだ、一体…。
ちなみに彼から押し付けられたアイテムはたいほう。
部屋に飾ってみたらやっぱり大砲で、
村に似つかわしくない物騒なアイテムもあるんだな、と思った…。
じむづくえを購入。
ツバクロが釣り勝負を申し込んできた(フナ釣り)
村でいちばんの釣りキチを自負する俺に釣り勝負を挑むとは
いい度胸だ。
肝心のフナが全然釣れなくて20分くらい釣りに割いたものの、
先に釣ったのは俺でした。
で、勝負に負けたツバクロが俺にくれたのがじむづくえ。
………。
サラに手紙を催促されてたので、
プレゼントとして添付してあげました。
あしたのうた祭は参加できそうにないなー…。
35min./1020min.
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」終了後に
オフ会を開こうじゃないか、というコミュです。
イベントトピを立てて正式に参加者の募集を開始しました。
(募集期限:07/11/11いっぱい)
よろしくお願いしますm(_ _)m