続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新井夕夏

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
バイト上がって最寄駅まで戻って、
そこから自転車で上り方面に3駅分GO.
2軒本屋を回るもDTMマガジンはなし…。
あとは下り方面に2駅行く間にある4軒が
探し回れるリミットだな…。
 
そんなこんなで21時過ぎに帰宅。
ちょっとカラダ伸ばそうと思って横になって、
気付いたら27時でした。
…木曜と金曜の日記も書こうと思ってたのにぃ。
mixiとネギしぃで日記スペースも確保できなかったYO!
 
めちゃイケ(翌日に見た)
やべっち寿司
板東英二を迎えての岡村さん、矢部が言うほど似てないて(苦笑
最後、『ピッチャーやがな!』がシンクロしてたのは
すげー面白かったけど。
うまなでの3人娘に関しては最近の話題はおろか
安田美沙子以外顔も名前も知らんかった。
柳本ジャパンのメンバーも大変だなぁ……。
テレビ局のロビーでユニフォームとか
流石に恥ずかしいよなぁ。
でも、小豆洗いイジメは面白かった。
>色とり忍者
クローズは原作読んでないし役者にも興味ないけど
宣伝の映像はちょっと良さそうな感じだった。
それはそうと、数取団、文字通りのワンナイト・カーニバルで
ズラまで露呈されて爆笑でした。
あと、「ブルーな気持ち」で披露される
加藤家の子供たちの馬鹿話、
どっかにまとめサイトないスか?(笑)
>め安箱
このコーナーに限らず、
めちゃイケはコーナーのOAペースがほんとに絶妙だと思う。
 
The Day of 20th Sep. 2007(29)
関内からの電車は激混み。
アリーナ帰りの連中と、普通に帰宅するサラリーマンが
見事にバッティングして大変でした。
途中、下車時にぶちキレてる関西弁の兄ちゃんを眺めたり、
飛び入りの受け入れに関する連絡を
メールでやりとりしたりしつつ、
ライブ前、いちばん最書に決めていた合流時間より
30分弱押して関内着。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html