続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渡辺あゆみ

丸一日引き篭もってた。
ちまちまと片付け。
今月は来週と再来週の日曜も何も予定がない。
何かをイッキに片付けるチャンス。
あとはおかんが仕事で家を空けていれば敢行できる。
 
17日(水)って、U−22北京五輪最終予選の
カタール−日本がネギま!パラレルのウラであるのよね…。
………。
……。
…。
覗きに来てくれる有り難い友達もいるし、
パラレルの実況を取りますよ。
翌日朝番だけど、パラレルの後にU−22観る!
…と思う。
 
某企画に便乗した企画の準備を開始。
タグでテーブル組むの、めっちゃ久し振り。
カウントするの面倒(苦笑
でも、我ながらいい企画だと思うので(笑)
頑張ってみる。
 
バラ
全自動魚おろしマシーンすげーな。
そば喰う時のまゆ毛うるせー。
 
ガキの使い
山崎あや、ダンナより面白い(笑)
設問に含まれる日本語を理解出来ていないのが凄い。
そして、72/500という田中は異常(笑)
ほんと、このテの企画の田中はすげーわ。
 
キミキス
第1話落としたから観ねーよヽ(`△´)/
 
The Day of 20th Sep. 2007(24)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50986072.html
ライブ本編のレポはこちらからどうぞ。
現時点で未完だけど(汗
(つづく)
 
この日に12日、13日の日記を上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新。
(下部6点を追加)