続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

滝川結貴

はしとやくろの「え?ネギドラ!?それ中国では食べてますよ」
聴きながら一昨日と昨日の日記上げたら
冒頭の挨拶(小ネタ)入れるの忘れてた。
ちくしょー、あの2人のせいだ。
 
今これ書いてるの日曜の朝8時前なんスけど、
はしとやくろの〜聴いて、仮眠して、作業してたら
ネギドラのツッコミ記事を書けなかった。
神田さんへのTBもまた出来なかった。
ちくしょー、あの2人のせいだ。
 
めちゃイケは夕方の復習編を含めて録画。
ちくしょー、あの2人のせいだ。
(や、バイトで帰宅が間に合わないので
 最初から録画のつもりだったのだが)
 
ガンダムOOは録画しました。
Oは半角と全角、どっちが正式な表記ですか?
どっちにしろ字面が間抜けなんですが。
 
The Day of 20th Sep. 2007(17)
再び横浜アリーナ着。
昼過ぎに集合してた付近でだらだらと。
で、開場時間が迫るに連れてまた集団が増え始める。
…もう、新しく輪の中に入った人が
誰との繋がりで来てるのか把握できない(笑)
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(16)
まさか人が多いであろう本日、
出てきてくれるとは思ってなかったので
差し入れの類を用意してなかった和泉。
とりあえずTBさせてもらってる旨のみ伝える。
……OTTFZ
なんて冴えないんだ、俺。
(つづく)
 
 
一昨日と昨日の日記も上げてます。