続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニ花火大会♪

と、いうワケで。
PCからネットに復帰しました。
 
以下、しばらく復帰後暫定的に上げた日記のコピペ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※溜まってる日記を少し上げました※
8月23日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=544511071&owner_id=1220400
 
8月24日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=544511756&owner_id=1220400
 
8月25日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=544512613&owner_id=1220400
 
8月26日
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=544513352&owner_id=1220400
 
 
※ご挨拶※
長いことお騒がせ致しましたが、
13日の夜にPCからのネット接続が復旧しました。
復旧直後は超最優先の挨拶先にだけ挨拶して落ち、
14日は上記の日記を上げて落ち、という感じで
まだまだ回りきれてないのですが、
これからは通常のペースで回れると思いますので、
今までお付き合いして頂いていた皆さま、
これからお付き合いの始まる皆さま、
どうぞよろしくお願い致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コピペここまで。
 
 
メールチェック。
さすがに凄い量来てます。
まぁ、9割方業者さんのメールなのですが。
フリーメールからの転送時に送っていただいたファイルが
ウイルス駆除ソフトに引っ掛かって削除されてしまう(涙
泣きを入れて再送して頂きました…。
 
携帯から動ける範囲で動いていたんですが、
そこから更に加速して動き出す。
頼りっ放しじゃイケナイですからね…。

タモリ倶楽部
ミクロの世界…は悪くない着眼点だと思うけど
ミクロホラーという企画はまったく面白くなかった(涙
 
検索ちゃん
バナナマン日村の修学旅行の話と弁当屋バイトの話は
面白かったな〜。
ブサイクが選ぶブサイク、てのも凄い(笑)
 
 
 
この日記を上げたのは9月23日09:40頃ナリ。