続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麻生かほ里

■第2話「“準備”をはじめた少女たち」感想
http://bit.ly/pwtdEM
昨晩放送の、アニメ「アイドルマスター」。
「歌」「組み合わせ自在」という武器が遺憾なく発揮されている。
 
夏場の女性の、半袖と日よけアームカバーとで挟まれた、
腕のわずかな露出部分を、
「腕の絶対領域」と呼ぶことをここに提唱する。
…ところで、日よけアームカバーって、
黒いのを着用してる人をよく見かけるんだけど、
黒じゃ日光集めちゃうんじゃないのかな。
あと、薄手の長袖という選択肢もあるよね。
 
ゴルフ中継でタモリ倶楽部はOAなし。
 
ヤマカン「引退引退騒ぐアホが身近にも出てウザいので一時引退撤回しまーす」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2836.html
ヤマカン関連の騒動?は、
そろそろ一冊の同人誌にまとめられる量になってるんじゃなイカ?
誰か発行する勇者は居ないでゲソか?
 
■日常(#13)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/793/
6月26日放送。
教頭×みーちゃんがかなり好き(笑)
 
とあるソフトを、完全に生かし切れてない使い方をしていた。
…随分長いこと(苦笑
やり直せる分はやり直して、身を軽くしていこう。
 
■はてしないたわごと(11/07/08〜11/07/14)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/535
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の14:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】15:桜咲刹那
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51726452.html
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400