続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いい朝ですね!

石丸電気も駅前4店舗の改装前閉店セールやってたのね。
マジで全然知らんかった。
いかにバイト先と駅との往復しかしてないか、って話ですな。
んで、とりあえず行って来たけど
当然CDやDVDはセール対象外ですので
特に買い物をすることもなく終了。
 
サッカー批評
礒貝洋光インタビュー(後編)
やっぱトップダウンでやらないと変わらないよねぇ(笑)
まさかこんなところで考え方が磯貝と被るとは。
読んでて爆笑しそうになった。
セルジオ越後インタビュー
インタビュアーの力量が無さ過ぎた。
喧嘩調になっても議論しにいく、という姿勢じゃないと駄目でしょ。
>チェアマンインタビュー
うん。
日本人らしいかわし方だね(苦笑
立場もあるのはわかるけどさ。
このテの話になると、ほんと、
川淵三郎の特異性が浮き彫りになるね。
失言も多いけど、やっぱり貢献度はダントツだし
もう何十年単位で出てこない人材だったんじゃないかと思う。
(過去形にするなw)
 
プロバイダから書面が届いてた。
おぉ、7日もかかってないじゃん。
GJ。
モデムの設定して無事にPCからネットへ復帰。
取り急ぎ、
いろいろ手伝ってもらった師匠の二人(berryさんと恋さん)と
定期交流を4週以上すっ飛ばす結果になってしまったYさんに
報告を入れて、この日は終了。
 
 
 
この日記を上げたのは9月23日09:20くらいです。