続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

本名陽子

山積みになってるCDを聴いたりiTunesに突っ込んだりしながら
段ボールに収納していくお仕事で一日が終わった感じ。
 
浅野真澄さんの「声優アルアルゆるかわ四コマで冬コミを目指そう」
http://togetter.com/li/162137
本人にも@したけど
「自分が創りたいものを創る」が最初にあって欲しいとは思ってる。
ますみんとか、赤松センセとか、
こういった考えの人が居るのは承知してるけど、
商業ならともかく同人では……ってね。
でも、ま、当人が楽しめればそれはそれでいいし、
実際にスペース取れようものなら買いに行くけど(笑)
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第20話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/796/
7月10日放送。
ガイの決意のほどを示す回でした。
ヒュウガの言葉、ガイの葛藤、マーベラスの後押し…と、
どれも良かったなぁ。
 
スイートプリキュア♪(第21話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/795/
7月10日放送。
「友達だから邪魔しない」っておかしいだろ。
 
■Aチャンネル(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/794/
6月24日放送。
トオルに(暗いものではない)陰を感じてしまうのはしょうがないよね。
埋め難き、学生の学年差。
 
「夏コミについてはTLに流れてくるもの以外は遮断」という方法で
自制しているけど、
とりあえず2日目の公平先生だけは策を練らねば…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の18:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】16:佐々木まき絵
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51726671.html
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400