続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プロデューサーさんと…

アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
超久々。
ブースト込み(変化なし)Lv.02で2万3枠へ。
思い出1つ使用で2位入賞。
続けてのレッスンはボイスに行きたかったのだが
挨拶時の千早のコメントを受けてヴォーカルへ。
ちょっと下手打ってノーマル止まり。
コミュ『ランクアップ』もノーマルに終わり
思い出+1で敗北感…。
 
エヴァンゲリオン新劇場版
(もう字を変えるのもメンドイw)の
感想をチラホラ見かける。
好評。
…観に行きたい度がますます高まってきてる。
 
充電時の携帯の熱の持ち方が尋常じゃない気がする…。
逝去なさる日が確実に近付いて来てると思われ。
買い替えたいなぁ…。
 
女子サッカーW杯、
日本(なでしこ)の放送なかったよね?
GL初戦、イングランドと引き分けか……。
出来れば勝ちたかったが、負けなかっただけ良しと捉えるか…。
しっかし、先制しておいて
終盤の2分間で1度引っくり返されているとは…。
本当にカテゴリー不問で日本の悪しき習慣になってきてるな…。
OTTFZ

日本−スイス
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-40.html
 
 
この日記を上げたのは9月18日11:55頃ですのよ。