続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぞうきん

22:00過ぎに予想外の寝落ち。
目が覚めたのが26:00で、27:30キックオフの
バーレーン戦にこそ間に合ったものの、
日記スペースの確保は出来ないわ
どうぶつの森はロストだわでテンションダウン。
 
バーレーン−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-159.html
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/85/
 
バイト先が昨日書いたような有様なんで、
給料取りに来る→まだ店長来てない→
居合わせた配送のYさんに仕事手伝わされる
…という「非番の」キャメルマンさんみたいな事が
実際にあるワケですよ。
…はぁ(溜息)
 
スピリッツの新創刊号はとりあえず抑えた。
…連載作品一っつも読んでないけど(笑)
 
玄謙平Fラジオ聴けず…OTTFZ
この並びはなかなか無いよね〜。
今日が撮影日だったようで、図書館島が楽しみです、ええ。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(319)
日記本文中にあるヘマにより、
301日目以来通算9度目のロスト…OTTFZ
0min/10990min

−−−−−
 
10月4日の13:50頃上げました。