続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

調理実習しました!

【U−22】日本−カタール
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-41.html
 
accessの新曲が10月からD.Gray-manで使われるのは
ちょっと前に仕入れてた。
 
サッカー批評を買いに久し振りに書泉ブックタワーへ。
あ〜。
読みたい内容のサッカー本いっぱ〜い…。
しかし買ってたらお金が持たない…。
図書館が夜も開いてればな〜…。
 
バイトF
ん〜。
この展開だったら、
文庫コーナーは俺の好きにさせてくれた方がまとまると思う…が
やる気があるように見られたくないので言い出したくない(笑)
でも、毎週味方(他の店員)のテキトーな作業で
荒らされてるというのは
かなりのストレス。
 
全国的にはどうかわからないんですが、
アキバではローゼン麻生をキャラクタにしたお菓子が出て、
安倍前首相もそれに続いてたじゃないですか。
これで、福田氏が新首相になった時も使われますかね?
麻生さんと直接対決でなぎ倒しての就任となれば
アキバ的ノリからすれば逆風だよねぇ。
それでも出るかなぁ。
 
 
この日記を上げたのは9月23日8:30頃です。