続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070624

断念。
捜索の疲れも去ることながら
上がっていたモチベーションが一気に下がったことによる
精神的な疲労が大。
午前中はがっかりしたまま過ぎていきました…。
OTTFZ
自分自身が残念すぎる。
 
午後。
雨がそぼ降る中、若き執事であるふじっこ氏に車で出迎えてもらい
SIAさんとふじっこ宅を襲撃。
まずはネギま!?Wii版を3人でプレイ。
…惜しいなぁ、これ。
現状、確かにオール4(ファミ通)なんだけど、
数箇所をもう少し練ればオール5にはなるな。
それでも2時間半くらいやったのかな?
流石に飽きてネギま!?カードゲームに切り替え。
まだまだデッキを創り込むだけの要素がないので
初心者&力押しの和泉さんでも「引き」で勝ててしまう。
2時間目の発売前に千雨デッキ創るかな〜。
 
ふじっこ宅でも「眠い」を連発してたんですが、
帰宅したらほんとにどうしようもなくなって
22時を前に寝てしまう。
あうあう。
以下の黒バラガキの使いの感想は
録画したものを月曜に見てのものだぜぃ。
 
バラ
先週・先々週をgdgdで流してた&見られなかったので
今週も流れに乗れなかった。
中井しゃんの「超美味いんですけど」を
誰も(柳原かなこ、って)拾ってあげないなんて
俺にエンタの何様へハガキ書かせようとしてるとしか思えn
コーナーがフェードアウトしてるか。
 
ガキの使い
浜田雅功プレゼンツ・寝起きドッk……
単なるドS浜田でした(笑)
風船の時に松本の浴衣の裾を掴む山崎。
バラエティ用の)瓶で殴られる遠藤。
乳首を弄られる遠藤、松本。
etc.
 
そういや2〜3日前にビリー来てたね。
もう帰ったの?
ブートキャンプ自体、
伊集院が馬鹿力でネタ読むまで知らなかったので
ビリーには本当に何も思うところがなかったのよね。
TVを通じて「2種類の踊っちゃってる人がいるな」くらいです。
 
捜し物は何ですか3(完)
結局見つからなかった……OTTFZ
ヘルプしてくれるハズだった恋さんに詫び。
あぁ、他関係各位にも報告せねば…。
近日中に出てくれば、10月サンクリには……。