続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070625

自分がそれをされるのをちょっとパスしたいと思うタイプなので
滅多なことでは御本人のところにもお祝いは残しません。
何方に対してもそういう姿勢ですので、
「あいつ態度悪いんちゃうん?」とか勘弁です〜。
 
覚え書き
次号のKeyboad Magazineは大ちゃんのためにマスト・バイ。
 
朝イチからずっと腰が重い…。
なんだろう。
原因不明、心当たりなし。
 
3週間くらい前かなぁ?
近所の、まったく流行ってなかったチェーン系のラーメン屋が
これまたチェーン系の焼肉屋になってた。
………。
立地的に勝負にならないことを学び取れなかったらしい。
こーゆーの見てると、
「俺の方が商売する能力あるんじゃなかろうか」と
勘違いしてしまいそうになるので、
オトナの人たちはもっとちゃんと経済を、社会を回してください。
 
某企画
まずは(御本人にもお伝えしましたが)
ユキシロさん、お疲れさまでした。
楽しく拝見しました。
今後、新たに交流することがある方には
そういう先入観を持って接することにしよう
(そういう主旨じゃねーだろ、この企画)
不参加だったために内容を知らなかったので
発表されてから改めて交流のある方の記述を見て回る。
和泉の名前を書ける人数と
その方々の中で実際に企画に参加された人数を考えると、
割合から見て
「和泉の外的イメージ」と言い切ってもよいものが
浮かんでくると思います。
…んで、まぁ、自分で思ってるような感じで
見られているようです。
ペペロニさん以外には(強調w)
交流範囲が広い人ほど、この企画は楽しめただろうね。
 
 
※昨日の日記も上げてます※