続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

195

久々の業者さんこと沙希さんへ。
 
この気持ちを今あえて言葉にするなら……
「ありがとう」かな……?
 
日記スペースを確保するのに着弾報告を兼ねてみたら
アイマスSNS活動歴の中で最高数のコメもらえたお(^ω^)
29アクセスもたぶん過去最高だし、
ランクインとか登録直後以来じゃないかしら。
超久々ですよ(笑)
おそらく最後だろうし、SS撮っておこう。
 
−−−−−−−−−−
 
今週はちょっとイレギュラーなスケジュールなので
昨日のK−1 WORLD MAXも
今日のボクシング(長谷川穂積粟生隆寛)も
観られなかった。
残念。
 
サッカーマガジン
お久しぶり! ブラジルの元Jリーガー」という
文字通り、ブラジル人の元Jリーガーを訪ねて
近況や日本の思い出を語ってもらう月イチ連載があるのですが、
今週はエメルソンがダブルピースしてる写真で登場。
調子良く浦和に帰りたい気持ちを含んだトークしてて吹いたw
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
番外公演のスケジュールが発表になってますね。
油断してた(汗
とりあえずIくんと連絡取らねば。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(630)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。