続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リス

魔法先生ネギま!176時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50926453.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦・紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪2〜
http://sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html
日程的には全然オッケー!
…しかし、夏休み前ド平日とは強気だな、おい(笑)
問題は前売り開始日。
6月10日って…。
Laylaイベの前にぴあ店頭で徹夜か〜……。
ネットでの先行調べるかな…。
 
当然興味ないのでノーチェックだった…どころか、
マイミクさんの日記で話題になるまで
今日だということすら知らなかった披露宴。
ムーディー勝山
右から来たものを左に受け流したってマジか!!(爆
さいっこう!
うわ、そこだけ見てえ!
You Tube探すか?
 
You Tubeで思い出したけど、
やっぱりニコニコ動画見られないような現状は
和泉彼方失格ですかね?
 
書くの忘れてた。
>26日のめちゃイケ
男子アナSP。
ま、あんなもんでしょ。
それよりも、エガシラの泉ですよ!(爆
手探りで、とか言いながらも一喝で締める辺り
付き合い長くて互いをわかってる感じがしていいね。
>27日の黒バラ
眉毛が負ける画が普通に見たかった(をい
>27日のガキの使い
菅ちゃん、ほんっっっとムカつくわ〜(笑)
丁度いい感じに陣内・紀香の話が転がってたのも
菅ちゃんを後押しした感じでまたムカつく(笑)
>昨日の爆笑問題カーボーイ
太田さんの解説する
「今、何故若手芸人の小説が面白いのか」
テキストは品川庄司・品川、次長課長・河本、劇団ひとり
…これはすごい興味深かった。