続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヒョウ

昨日のことに関してはバツラジ火曜作家の大野氏が
和泉の考え方をどんぴしゃで表現してくれました。
特に坂井泉水さんに関しては、ほんと、その通りだと思う。
(1)
専門的なことに関しては知識に乏しいので
そこに対する是非を投げかけることは俺にはできないんだけど、
たかだか政治で、人が自殺を選んでしまう世の中。
やっぱり間違ってる。
第一選択肢が「生きる」であるべきでしょ。
生きるか死ぬかに比べたら、どんなことでもゴミみたいもんだよ。
(2)
カラオケのために買って、
流行が一段落したらブック○フに売ってたような連中による
美化祭りが始まるかと思うとうんざり。
本当に好きだった方々は、ずっと、ずっと
忘れないでいてあげて下さい。
(3)
まずは(元を含む)所属声優に影響が出ないで欲しい
(既にブログへの荒らしなど出てますが)
次に、おそらく業界内にはびこっているであろう
こういった事象が、
これを機に改善されることを切に願う。
 
アニメギガ(ゲスト:今敏)、今日だった…。
し〜く〜じ〜った〜…。
 
録り溜めしてた「百識」を録ろうとテープの確認してたら、
前回分が何故か途中で録画が終わってた。
………。
 
あ"あ"…。
「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」
第25回、落としはぐってる〜……。
そうだ、1度更新直後に落とそうとして
エラー連発してたんで(俺は音泉でよくエラーが出る)
あとでやり直そう、って保留しといて
そのまんまだった…。
 
よし!
Aice5の横浜公演DVD発売決定!
http://sv2.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4066156/
しかも8/22とはいいタイミング。
これで、ますます動く気が湧いてきた。
Aice5解散。ラストLIVEオフ】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=425971042&owner_id=1220400
mixiに登録されてない方はこちら(↓)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
※直接投稿フォームから連絡頂ければ
 mixiと内容差し替えてる部分についてもお伝えします。
 
 
 
なんか今日はやらかしちまった話ばっかだったな。
○●昨日の日記も上がってますんでよろしゅうに。●○