続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クロヒョウ

バイト上がりで秋葉原にヒットアンドアウェイ。
アニメイト前にTBSアニメフェスタのチケ待ちで
徹夜列が出来てました。

入浴後にまったりとTVを見ながら
調子が上がってくるのを待ってみたが
駄目だったので大人しく寝る。
…来週。
来週、俺、やるっきゃないよね。
 
タモリ倶楽部
団地。
時代背景が垣間見れるし、趣があって良かった。
次長課長・河本は実家がボロくなかったら
サッパリ番組に入っていけなかったな(苦笑
 
検索ちゃん
feat.藤井隆でした。
コロッケの物真似はクオリティ高え(笑)
 
昨日、今日とPCに向かう気力が無かったので
普段以上にmixi携帯厨と化してました。
…ほんと、依存してるなぁ。
もうちょっとペース落としても
十分にマイミクさんの日記は回れるのに…。
 
ネギま!?カードゲーム
ルール説明会とミニ大会、参加してみたいのだが…。
KONAMIよ、平日は勘弁(T_T)
 
みんなネトラジやってて羨ましいなぁ…。
 
4日〜6日はイベント尽くしだったから感じなかったようだ。
新しい携帯の電池パック、やっぱり持ちがイイ。
 
 
またも忘れてた。
☆和泉個人メモ☆
4月のサッカーTV観戦試合
ローマ−マンチェスター・U(CL)
浦和−磐田(J1)
シリア−日本(U−22)
浦和−川崎(J1)
 
…4試合か。
少ないな。