続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

家元かんばん

M3 2016 春
行ってきた……と言っても、
数分とはいえ開場後の現地着に、
超ピンポイントのヒットアンドアウェイで
個人的にはイベント感ゼロ(苦笑)
 
M3を離脱して、後ろが無い状況で秋葉原
しかしお金も無いので(血涙)、メイトと書泉のみで撤退。
期待をかけていた早売りが無かったので、
5月上旬に行かないとイカンな。
 
https://twitter.com/takuya54it/status/724101811431305217
世間狭え(笑)
 
「本気で主権者教育ができるのか」
愛媛・全県立高が政治活動「事前届け出」義務化
https://www.bengo4.com/internet/n_4581/
 
○本日の収穫○
サッカーマガジンZONE(6月号)
J2マガジン(5月号)
Number(900号)
DIME(6月号)
Newtype(5月号)
 
生活は踊る(16/04/22)
プリンス死去でスーさんもやや沈んでたね。
ヨシ蝮(育てて行こう!)ことヨシくんもMPの予定を変更。
 
うーん。
生活は踊る、2週間まるっと全部聴いたけど、絞れないなー。
どのパートナーも、どのパートナーとも、いい感じだ。
ヨシくん目当ての金曜にランダムで1曜日の週2…かな。
 
18日〜22日のたまむすび、まったく聴けてない><
 
#くまモン頑張れ絵 が止まらない。
凄い。
現地を思う気持ちや、くまモンというキャラクタの存在感、影響力…。
ボランティアとか寄付とはまた違う、チカラ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新回まで項目を埋めました)