続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL

逆流シラベルトラベルという番組にて、
ミータスがレポーター的な感じで?
海外ロケに行ってたのを帰宅してから知った。
…アンテナ伸びてないなぁ、俺。
 
「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策
http://www.asahi.com/business/update/0529/TKY201005290356.html
狙いは理解出来るけれど、情報漏れが防げるわけがないでしょう。
あと、個人的には「行動ターゲティング広告」が好きじゃない。
偶然の余地を残しておいて欲しいので。
 
ブラタモリのアンコール放送が始まったので録画保存するなど。
 
堀江貴文へ@してバッサリやられてる人は
自分がどうしてバッサリやられてるか考えた方がいいよね^^
 
アメーバピグ
最近、CMをちょいちょい見る。
矢口真里、千秋の起用は上手いなぁ、と思う。
ログインしなくなって久しいけど、
サーバの混雑は落ち着いてきたのかしらねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月2日の10:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(956)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月31日の更新
 
こんなグッズとか、どうスかね?(その2)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449307.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
−−−−−−−−−−
 
☆5月のサッカーTV観戦試合☆
 
浦和−名古屋(J1)
浦和−横浜M(J1)
神戸−岩田(J1)
バイエルンインテル(CL)
日本−韓国(国際親善試合)
日本−イングランド(国際親善試合)