続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オカメインコ

今日は旅支度の日記をたくさん読んだ。
みんな、5日は楽しもーね!
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
ポーズレッスン。
ふわ〜っと入っちゃって最初の1節で3ミスとか
ありえない展開。
そこから盛り返してパーフェクトまで持っていったものの、
肝心のコミュがグッドに終わる。
…事実上の終戦
残りは全部ADで伸ばせるだけ数字伸ばすか。
 
バイトF
(1)
昨日の店長の予告通り、Hell Pictureでした…。
うわぁ、GWとかアキバのホコ天とか嫌いだっ!!
(2)
出勤したら事務所で店長とパッと見でそれとわかる
お偉いさんとが何やら話し込んでた。
…着替えとか伝達事項の確認とか出来ないから
事務所での打ち合わせは勘弁して欲しい。
そもそも、伝達事項が把握できなくて
仕事に支障が出たらどうすんだよ。
んで、フロアに出て主任に諸々聞いたら
店長の相手は社長だそうな。
あ〜。
道理で見たことあると思った。
社内報みたいのに写真が載ってた人だよね……つか、
店内死ぬほど忙しくしてるのが見えねーのか。
過去の動向から忙しくなることが予想できねーのか。
何でこの日、この時間に来るんだ?
バカか、っつの。
 
バイト前
中央通り付近をフラついてからバイト行くんですけど、
mixi覗いたらゆこさんがメイト前に居る、
ということなので襲撃してみた。
くじアンのイベだったそうです。
 
ちょっと前の話なんだけど、
とあるヲタ友達の家にお邪魔する機会がありまして。
何気なく眺めた彼の部屋の本棚に
「脱・オタクファッションガイド」と
背表紙に書かれた書籍があったのを認めたのですが、
触れることは出来ませんでした。
…武士の情けだよな(笑)
 
秋葉原のドンキにて。
エスカレーターで俺の前に乗ってた人が
Aice5大阪限定Tシャツを着て
ひぐらしトートバッグ提げてた。
 
・昨日の日記も上げた・