続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うれしいですっv

魔法先生ネギま!
188時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50988205.html

189時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50988214.html
 
Last Aice5でバタバタしてたんで、まとめて更新。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF
本部の連中、きっちり1ヶ月前にやりやがった…!
休憩上がってフロアに出ようとしたら呼び止められる。
店長「和泉くん、ちょっとそこにかけて」
和泉「(うわ、またクレームか…?ウザイなぁ)はい」
店長「以前から出てた改装の話なんだけど、
   今さっき本部からメール来て、
   店畳んでフロアを1つにして別事業する、という話に
   まとまった」
和泉「(表情変えずに)はい」
店長「で、再雇用をどうするか、という話になるんだけど、
   和泉くん、今、週3で出てくれてるんだけど
   規模が縮小される以上、ワクも減ってしまうので
   まだハッキリとはわからないけど
   恐らく難しくなるんじゃないかと思う」
和泉「(他人事のように)まぁ、そうでしょうねぇ」
(後略)
…と、いうワケで。
あと1ヶ月のうちに新たなバイト先を探さねばならなくなりました。
なんてこったい。/(^o^)\
や、別にバイト先に未練なんてさらさら無いんだけど、
履歴書書いて面接に行くのがとにかく面倒なのよ…。
サラッと一週間働かせてから判断すりゃいいじゃん、って思うんだ。
紙切れ一枚と面接の10分〜20分よりも
その方がよっぽど分かるでしょ。
雇用希望者にしたって職種が自分に向いてるかどうか試せるし。
ま、その話はいいや(じゃ、するなよ)
あー、もー。
面倒なことになったなー。
「木曜は休み取りやすいから」って
11月8日(木)に舞台観に行くことにしたのに
店がその前に畳まれちゃうってどうよ(笑)
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ん?
朝イチwktkしてないぞ?
携帯を確認。
…ブースト、明日だったOTTFZ
仕方ないのでポーズレッスン(グッド)行って
コミュは老人ホーム慰問でパーフェクト。
よし!
思い出+5きたっ!
 
カブトボーグ
何それ?
美味しいの?
 
Nice boat.
スクールデイズ観てないんでググッちゃった。
(↑ほんとネットの流行に疎い人)
ネットを介すると言葉の意味の変化や
その定着の速さも爆発的だね。
あ。
あと、試写会(?)のシステム、酷いねぇ。
 
昨日の人志松本のすべらない話11
濱口は雑誌無かったら危なかったな。
大輔は変態(笑)
ジュニアの話は知ってた。
どこで聞いたんだっけ?
元ヤン二人目だけど今回も。
ザブングル加藤福本伸行作品を実写でやる時は是非(笑)
そして矢野・兵動の兵動。
特におかきの方の話が組み立て方、リズムと
素晴らしかった。
爆笑。
 
The Day of 20th Sep. 2007(7)
先頭付近でi-baさんを見つけ出し、確保依頼。
戻る際に遅れて到着したFUMIくんと少し話したり。
あとは待機列で我慢の時間。
コール表を冊子にしたものを配っていた有志の方から
冊子をもらったり(オールカラーだぞ、おい)
「出発したら連絡しろよ」のメールを無視しつづける
ふじっこ氏をなじったり、
ネギしぃでぼちぼちコメント書いたり。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(6)
ブース脇のエレベーターホールで色紙の準備をしていた
鈴きんさんとも合流。
程なくちはさんも現地着。
あぁ、なんか今週、ずっと一緒に居るねぇ、ウチら(笑)
昨日のAice5の話したり、
ブース内の盛り上げに参加してみたり、
暑さに座り込んでぐた〜ってなってみたりしながら
時間をやり過ごす。
(つづく)