続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラッコ

バイトF
(1)
ちょ、その入荷量はねーよwww
どんだけクリアに業者を照準に入れてるんだよwww
(2)
1時間半早く上がれるのラク〜♪
(3)
やべえ。
先週と今週で買い物し過ぎだ…。
レジ売ってもらおうとした瞬間にSさんが
「和泉さん、コレどうですか。今日発売ですよ」と
差し出してきたしょこたんのミニアルバムも
勢いで買ってしまった…。
つか、コレ、あんたが2分前に買い取ってたヤツじゃねーか!
くそぅ、まんまと術中に…(泣笑
 
携帯の電池パック買って来た。
これで4日〜6日もたぶん大丈夫
(実は予備1個だと怪しいんじゃないか、と
 ちょっと思ってる)
そして、これからしばらく機種変更
(ナウなヤングは買い増しって言うんですか?)の
予定も無くなりましたな。
 
 
予約入れたり詳細確定のお知らせしたり
個々人にメッセージしたりしてたら
アッという間に2時間が経過していた……。
 
4日にカードゲームオフで、
5日に図書館島とその後のオフで、
6日にAice5のライブでご一緒する皆さま、
よろしくお願いします。
 
 
Aice5ライブの後って何も予定入れてないんだけどさ
(4日からハードスケジュールだしね)
どう考えても終演後に高まってるハズなんだよね。
カラオケ行きたくなってるに決まってるんだ。
その気分をどう凌ぐか、
あるいは地元でのごく小さな会で済ますか
(生け贄はふじっことSIAさん)
なんだよなぁ…。