続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フクロウ

コミュ「ネギま!?カードゲーム友の会」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2079101
第1回管理人主催オフに参加してきまし…
僭越ながら私が管理人及び幹事でした。
 
参加していただいた
あおざるさん、ふじっこ、SIAさん、鷹村さん、このちゃんさん
急な開催日程の中、ありがとうございました。
 
ルールブックの中で暗記していない事項があったり
流してたDVDに目線を奪われたり
終盤歌に逃げたりしましたが
カードゲームそのものと今後の開催について
参考になることばかりでした。
 
4〜6週に1回くらいは開催できたらなぁ…と
思っておりますので
今後ともよろしくお願いします。
 
 
バイトS
祝日なのでお仕事は内職っぽいものに終始。
しかし、今晩から6日までの
ハードだけど楽しいこと間違いナシのスケジュールに
想いを馳せていたため、
時間が過ぎるのが早かった。
まさにwktk
 
 
以下、録画しておいたのを
この日記書く前(6日の朝イチ)で見ました。
 
タモリ倶楽部
大仏選挙、面白かった〜。
みうらじゅんみたいに博識でありながら
さも本当のことのようにテキトーなことを言うのは
ずりぃよなぁ…。
あと、空耳アワーの「もうイヤです」!
あれ、キャメルマンさんと盛り上がってたネタ
そのままじゃんよ!
「狙った」と思って送らなかったんだけど、
こんなことなら……。
 
検索ちゃん
問題少なかったね。
ハギの話の頃はカーボーイのリスナーやってたな、俺。