続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カゼが流行ってます!

魔法先生ネギま!187時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50983050.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初めてのネカフェ
自宅の最寄のところに行ってみたら、
「機器の増設等は絶対に行なわないで下さい」とあり、
USBメモリ接続できなくてガッカリ。
メモ程度だけど日記をまとめて持ってったのに…。
これだったら3時間パックにしなきゃ良かったOTTFZ
テンションだだ落ちで、電子の海をふらふら。
変換とかスムーズじゃなくて快適とは言えなかったけど、
やっぱり携帯からよりは断然やれることが多いワケで。
2時間半くらいはやるべきことに費やしてしまった。
 
バイトF
某コーナーの荒れ具合に愕然。
店長にメンテナンスを進言してしまった…。
いや、そんな仕事熱心な感じにはなりたくないんだが、
あんまりにあんまりだったので…。
 
別館(http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
ネギま!連載分の感想を書き留めておく気力もなし…。
(冒頭の感想記事はこの日記上げる直前に書いたもの)
ネットに繋がらないと、
ほんと、PC起ち上げる気もなくなってくる…。
レポ書くとかスキャニングするとか
HDD内の整理するとか
たくさんやる事はあるのにアタマがちっとも働かない
 
Last Aice5のチケが到着しだしてるようですね。
到着後、即、座席の確認したい…。
 
 
 
この日記を上げたのは9月16日24:45くらいです。