続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

御旗のもとに/巴里華撃団・花組

相互リンク、マイミク、マイネギ。
全部「『なってから』だろ?」と
A・I THINK SO!なのですよ。
(これは個人的に起きていることだけでなくて
 周辺を見渡しての発言です)
 
イデアはちょっと前に出来上がってるので
あとは憑依待ちなのね。
だから、図書館島オフも頑張ってみる。

今日は朝から脹脛が張っていてしんどかった。
これが乳酸の向こう側ってやつか〜。
 
決まったのなら、請われて間に入った俺に
連絡くらいあってもいいと思う。
つか、あるべきだと思う。
確かに言い出したのは俺だけどさ〜。
…まぁ、笑顔になれる人が増えたのだから
役目を果たせて良かった、としますか。
(超優等生発言)
 
バイトS
まぁ、カレンダーの都合上、荷物多いのはしょうがない。
が。
やっぱOさん駄目だわ〜(苦笑
仕事の能力も去ることながら
自分で口にしてる言葉の意味を自覚してないのがマズイ。
当番制でMAX残業が120分なのに
当番ではないウチらを75分残らせておいて
「適当なところで帰っちゃっていいよ」とのたまえる
無神経さが素敵過ぎる。
S(呼び捨て)が去りし今、
バイトSで次に何か言うとしたらOさん以外ありえへん(笑)
まぁ、人として駄目だったS(呼び捨て)よりはマシだけど。