続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Bitter Sweet Friday/神田朱未

神田朱未ファーストソロライブ"Bitter Sweet Sunday"に
行って来ました。
とても素敵な時間を、ありがとう、朱ちゃん
ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
終演後にゆっくりご挨拶できなくてすいませんでした。
朱ちゃんの読み通りに(笑)
お台場に移動する必要がありまして…(汗
 
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」に
行って来ました。
朱ちゃん終わりでダッシュ!です(苦笑
ちょっとPが大人しかったよな、と思いますが
Xbox360版の新曲も良かったし、楽しみました。
チケ周りでお世話になったしみゆーさん、
パンフを確保して下さった雁乃さん、
今回あまり絡めなかったけどIくんに感謝です。
 
帰宅後、まだ元気が残ってたので
朱ちゃんライブのレポに着手。
現在(4)まで別館に上げてます。
【萌え尽き日記(別館)】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 
レポ作成にちょっと疲れたので
息抜きのために録画した(録画してまでレポ書いてた)
バラガキの使い見たら力尽きてオヤスミナサイ。
 
バラ
うわ、ドラマ、普通に楽しみだ。
 
ガキの使い
この企画さ、出題に答える側も
解答者と同じ時間淡々と付きあわされてるのに
報われないよねぇ(苦笑
「好きな食べ物をやきそばと言ってしまう
 幼稚な味覚の持ち主の浜田」
っていうフレーズ(笑)
 
各所の4月1日ネタを見てる時間がありませんでした。
せいぜいmixi日記のネタと名前変更を
携帯から確認したくらいですよ、ええ。