続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕は間違っていますか

4月1日の3時過ぎです。
(以下略
 
帰宅してからすぐに出る、というのが
体力的にキツそうだったので
バイト上がってから即・移動して
駅のホームで1時間以上マリみての最新刊読んでました(笑)
感想は後日。
 
翌日(実際には既に本日)のスケジュールを考えると
今週はJ観戦スルーかも…。
 
明日は2会場とも軽装で行きたいところなんだが…。
手荷物やら渡さにゃならんものとかあるからな〜…。
カバンが潰されないように、
周囲が跳ばないことを、
ただただ祈るばかりなり、か…。
 
 
5月が素敵スケジュール。
毎週日曜がポーリー。
 
6日:Aice5ライヴ@パシフィコ横浜
13日:サクラ大戦ライヴ@日本武道館
20日:ネギまほラジお!?公録@科学技術館サイエンスホール
27日:宮神学園の秘密・2つ目@ハイライフプラザいたばし
  (極上生徒会オンリー)
 
ちなみに、5日(土)は
図書館島の休日・3日目@都立産業貿易センター浜松町館5階
 
そりゃCOMIC1(4/30)とかLilyyan Festival(5/3)は
涙流しつつも見送りだよな…。
 
まぁ、こんな中でも
ネギ関係のオフが都内近郊であるようなら
幹事は(原稿あるから)無理でも出向く所存!
 
【宮神学園の秘密】
http://gokujyo-secret.com/
 
図書館島の休日
http://toshokanjima.com/
 
COMIC1
http://www.comic1.jp/
 
【Lilyyan Festival】
http://lilyyan.sokubaikai.com/ 
 
 
 
・29日、30日の日記も書いた・