続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

星空レター/神田朱未

↑和泉のAll time TOP3入りしてます。

朝、起き抜けからだるだる。
バイトも当番の残業がMAXでだるだる。
21時過ぎに帰宅→夕食→入浴。
浴槽の中で寝ちゃえば回復するっしょ、という
楽観的な予想も外れてしまったので、
日付変更を前に布団へ。
一応、馬鹿力前に起きられるようにはしたものの
ま、次起きたら朝だろうな、ということで
馬鹿力はタイマー録音。
…案の定、姫のお目覚めは翌朝でした。
 
出勤直前、テレ朝(スーパーモーニング)を
見てみたものの、我らが伊集院光は出てませんでした。
曜日制か。
 
バイトS
S(呼び捨て)が昨日付けで退職だったそうな。
んで、残存戦力に対して新たなシフトの提案がされてました。
…あのさ。
退職なんて事前にわかってることでしょ?
何で実際居なくなる前に手を打たないの?
ちづ姉、意味わかんないよ!
新たに設置されそうな中番に入るのはヤだなぁ。
 
昨日の書き忘れ。
新木場駅で切符買ってたら、
後方から外国語での会話が聞こえてきた。
耳慣れない感じだな、と思いつつ
立ち去り際にそちらの方を見たら、
「Russian National Karate Team」と入った
ジャージを着た一団だった(笑)
うわ、何、この近辺で大会とかあったの?
コーチらしき40前後くらいのおっちゃん2人と
10代半ば〜20代前半といった感じの男子4人くらいでした。
…や、別にオチとか無いよ。
ちょっと面白い遭遇だった、ってだけ。
 
・昨日の分の日記も上げたさ・