続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

普通になりたい

4月1日の2時30分過ぎです。
ちとモニタの前に(以下略
 
自宅を出る時に強風+雨で、
バイト先の最寄駅の構内から出たら
強めの陽射しというのはイジメじゃね?
 
バイトS
もしかしたら…あるな。
と思ってた荷物がなく、サクッと上がれて
(いや、Fさん30分近く遅刻したからサクッとじゃねーけど)
ちょっと嬉しかったわ。
 
ドタバタあったけど、チケが届きました。
これでみんな笑顔やね。
超ハッピー スーパーハッピー のりのり!やね。
 
朝、思い切ってmixi日記でのみ告知。
自分を追い込むことになるのはわかっていたが(笑)
せっかくの記念に、何か残せるかも…と思ったら、ね。
なんでこんなことまでしてるのに
神田朱未コミュに入ってないのかは俺もよくわからん。
夕方には弱気になってネギま!SNS日記でも告知(笑)
…1日にあしあと2つしかつかないところで
告知も何もねえよ!(爆
 
タモリ倶楽部
わら塚(だっけ?)
参加した大学生も地味ぃ〜な感じでしたな(笑)
 
検索ちゃん
未公開部分も十二分に面白いやね。
Pの立場からしたら
こんな効率の悪い番組(しかも予算の無い深夜)
ヤだよねぇ(苦笑