続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サル

魔法先生ネギま!175時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50918444.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/27(Sun)atハイライフプラザいたばし
極上生徒会オンリー
「宮神学園の秘密 2つ目」
http://gokujyo-secret.com/
 
スペース:執−12
サークル名:萌え尽きて。
 
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【U−22】香港−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-16.html
本田圭のFKは悪魔の弾道だった。
 
本日のありがとう
録画だろうとカット有りだろうと
香港−日本をOAしてくれたTBS
 
本日の馬鹿野郎
放送スケジュールを知っていながら
すぽると!をダラ見してしまっていた俺。
開始2つ目の話題で取り上げられて
TVの前で「わー!わー!わー!」DEATH.よ
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
超久々!
ブースト込みLv.10で歌姫楽園へ。
4戦目4勝の人とLv.13の人を向こうに回して
なんとか競り勝つ。
 
覚え書き。
…よし、見えた。
あと、折った。
 
 
 
 
サクラ大戦武道館レポによるmixiの足跡も
ひと段落したので、
その爆発力に勘違いをしないで
初心を忘れないよう
自分に言い聞かせる意味も込めて。
 
いつもカウンタ回してくださってる皆さま、
日記にレスくれたりする皆さま、
ありがとうございます。
 
数字の伸びはあんまり気にしてないですけど、
やっぱり「誰かに読んでもらえてる」という実感は
(数日ずつまとめたりしてでも)
日記やらサイトを続ける活力になっています。