続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

最初のクリスマス

極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/)に
サークル参加して参りました。
 
雨が降ったり止んだり、という中で
人の出足も多かったように思います。
 
スタッフの皆様、一般/サークル参加された皆様、
お疲れさまでした〜☆
 
アフターイベントまで出るつもりでいたのですが、
14時を回ったところで撤収してしまいました…。
極上な時間を過ごしていただけに、
そこで頑張りきれなかった自分にガッカリです。
 
とは云え、2回目の開催が検討段階に入っているようですので
次があるのならば、また張り切って参加したいと思います!
 
萌え尽きて。にて足を止めて頂いた皆様、
冊子を手にしていただいた皆様、
かまって頂いた皆様、
ありがとうございました。

次の機会にも、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
そして、すぺしゃるさんくすは恋さん。
いろいろ助かったよ〜☆
ほんと、サンキュでした。
 
 
 
 
帰宅後の和泉彼方。
夕食までボケーッ→
夕食後仮眠→
20時過ぎに起きてきて、黒バラガキの使い
ボケーッと観賞→
ピシッとした意識に戻れないのでそのまま布団へ。
以上。
 
バラ
哲っちゃんじゃないけど、ほんと自由な番組だよなぁ。
 
ガキの使い
ちょいちょいOA出来ない顔を見せるよね(笑)
もう、ココリコだってそんなんしなくてもいい格なのに。
 
ネギま!スキーの方へ】
12/10のMagical X'masのチケットを
先行予約にて1枚余分に確保してしまいました。
2階席15列、だいぶ右寄り…という
良席には程遠いポジションですが(T_T)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
定価でお譲りしますので
・サイトからメールフォーム
・日記へのコメント
mixiメッセージ
ネギま!SNSメッセージ
……のいずれかからご連絡くださいまし。