続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ありがとう

ハイ、25日のおひ(ry
 
一晩寝て起きたら肩の張りは無くなっていたのですが、
この日はスーパーをクビになって以来の(笑)
バイト掛け持ちで時間的に厳しかったのでした。
…後半、腰が重かったし……。
 
バイトS
まぁ、カレンダー見てしんどいのはわかってましたが、
最大3人で検品とか異常(苦笑
Kさん曰く、今週ずっとこんな感じなんだそうな…。
どうにかならんかなぁ、ほんと。
 
バイトF
先々週くらいに泣きつかれたので20時から出勤。
…バイトSが流れ残業になることを見越しての
時間読みが完璧すぎて自分に惚れそうになる(死ね
もっとカラダがキツイかと思ったけど、
バイト自体は滞りなく。
Iさんは仕事して下さい。
何故毎回アンタのフロアの分の後片付けもせにゃならんのだ。
 
冒頭のようなことを書いておきながら
夕食採りつつTVを見る。

タモリ倶楽部
スイッチ、地味だけどちょっと面白かった。
ありがとう、日本開閉工業さん。
社員の方も良かったよ(笑)
 
検索ちゃん
カンニング竹山はキレキャラから
いじられキャラに角が取れたと思う今日この頃。
…ま、それはそれで面白いからよし。
 
雑学王の特番、見逃さないようにしなきゃな!
 
 
 
しかし、怪我でも病気でもないのに
カラダ痛いって言ってる日記は
精神的に痛いな(涙