続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風に向かって走れ

ハイ、26日のよ(ry
 
部屋の掃除してたら、
電撃G'sエンジン(←超注目)が出てきた。
97年のですから、10年モノですね(笑)
うおーっ、白鳥由里さんの連載あるじゃーん!
掲載作品も懐かしすぎるっ!
 
STARCHILD FESTIVAL 2007 spring
http://www.starchild.co.jp/event/starchildfes2007.html
全然知らんかった。
お約束として調べとけばいいのに、と思う一方で
「作品ありき」でないイベントには
飛びつこうという意欲がどうにも湧きづらい。
メンツ見る限り、行けばハイテンション確定なのだが
今更スケジュールを調整できようハズもないし
(や、まず、チケだろ)
とりあえず、公式ガイドみたいなhm3 SPECIALの増刊は買うが
現段階では、ライブ写真集はたぶん見送ると思う。
 
バラ
フィギュア選手権。
レベル高過ぎだろ、これ。
や〜、面白かった。
伊豆ロケ(しかも団体さん)って
どうやって一緒に行ったんだろう?
(↑言葉を選んでるw)
 
ガキの使い
板尾の嫁、ほんとずりぃわ〜…。
赤紙と、仲間撃たれた怒りに任せてカラーバットで特攻、は
激しく笑った。
他のネタもアベレージ高し!
 
・この日に22日と23日の日記を書いたYO!・
 
 
午前中は眠りに落ちていた上に
ニュースの類を視聴しなかったので、
地震の話は後付けでマイミクさんの日記を読んだだけ。
大変でしたね…。