続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

V2ガンダム

17日のネギま!日曜参観『音楽の授業』終演後、
徹カラに行こうと企んでおります。
つきましては、一緒に盛り上がりたい!という方を
募集したいと思います。
 
現在のところ、メンツは和泉と連れ2人(ネット環境なし)に
暫定で雲居雁乃さんを加えた3人+1人となっております。
 
人数によっては部屋を複数確保するなどして対応しますので
ちょっと飛び込んで来づらい状況かとは思いますが
興味のある方がいらっしゃいましたら
・日記のコメント
mixiメッセージ
・送信フォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=124651
いずれかからご連絡ください。
 
サイトのリンク、マイミクさんなどの制約はありません。
条件はネギま!ソングで盛り上がれることと、
多少のアニソン知識があることの2点です。
ネギま!曲だけだと流石に一晩持たないので)
 
募集期限:13日24時(予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
G大阪−C大阪の感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=131
それを見て、セレッソに対する意見。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=132
 
8月1日に9月分の体育館押さえに行った時に
ゲームショウのことスコーンと忘れてたのね。
で、24日にバスケ確定させちゃった後で気付いて
「久し振りに行きたかったけど、MAICCA」と
EAST END×YURIばりに思ってたのよ。
http://www.mmv-i.net/tgs/
ネギま!出演声優によるステージだとぉ!?
………行きたい。
けど、バスケ終わりで行けるほど生易しいもんじゃないしな〜。
 
めちゃイケ
幸ちゃん、知らんかった。
…うん、まぁ、面白いけど、10分だよな。
後半まで引っ張るほどじゃないわ。
同期さん。
河本、熱くて、いいヤツで、コーナーとしても良かったな〜。
「いや、バラエティーでしょ。何やってるの?」っていうのを
恥ずかしさも真正面から受け止めて流してしまう。
めちゃイケの好きなところの一つです。
 
アイマス
昨日行ったゲーセンでやよいのブースト。
カラメモに入ったら回りのLvが自分より2〜4低かった。
当然荒れ試合になったけど、思い出使わずに勝利
Aまであと7週で7万くらい。
Sの目はないけど、粘れるだけ粘ってみよう。
 
麻生外相のアレ、現地で聴きたかった〜。
 
エヴァの新作、大っぴらになってきましたね〜。
…流石にもう、ヲタ新入生だった当時のようには
お金注ぎ込む事は無いわな。
そんなあぶくマネー持ち合わせちゃいないし。
ふと思ったのは、
「富野監督がZの新訳をやったことが
 庵野監督を後押ししたんじゃないかな」
ということ。
「そういうのもアリなんだ」という土壌を作った意味でね。
 
 
・メモ・
昨日の日記を書きましたよ。