続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風吹く丘

諸事情解決したので試験的にレポを別館に上げてみた。
【ネギPon!?レコーディングイベント・レポート】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50790737.html
 
んで。
普段サイトで超小出しにやってるレポを
せっかくブログに上げるので、
アクセス解析を導入して、
22時過ぎから26時過ぎまで様子を見てた。
 
…有名どころからすればどうってことないんだろうけど
今回は競合相手が少ないこともあって
ウチとしては偉いコトになってますよ。
 
ほへぇ。
こーゆーのを重ねて、分析して、瞬発力を発揮すれば
ちゃんと数字は伸ばせるね。
理屈ではわかってたけど、実体験してみるものやね。
 
ま、でも、そんなに数字伸ばすことには興味ないので(をい
今後はまたサイトに上げてくと思います。
 
ワタクシのスタンスは
『100ヒットよりも1書き込みが嬉しい!』です。
 
 
バイトS。
……Yさん来なかった。
まぁ、これはこちらに責任はないので
Fさんには申し訳ないと思いつつも
帰らせて頂きました。
そんなに酷かったんかなぁ?
 
バツラジ
日本でいちばん10代に聴かれてる番組なんだ。
笑うなぁ、それ。
最近の10代、いいセンスしてるじゃん。
あと、アブラモビッチチェルシー買った額の例えは
かなり良かった(笑)
ビール飲んで「(発泡酒の味に)似てます」(爆
テイスター増田・台無しだなぁ。

深夜の馬鹿力
今夜の伊集院はキレキレでした!
 
サクラ大戦・武道館ライブ
e+の先行申し込み、抽選漏れ…。
残念。
一般分、どれだけ出るかなぁ…。
もう、席はどうでもいいっス。
時間と空間と気持ちを共有させてくれ!