続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あたしの希望は ふくらんでいくの

ファンの希望はふくらみそうにねえ……。
 

今日も今日とて歯医者サクッと終わって巡回してたら
胴体着陸って話がチラホラしてて
「何があったんかなぁ。TVつけよっかな」と思ったその瞬間。
衝撃のニュースが。
…や、書かないけど、アレですよ、ええ。
どうも出始めた瞬間にキャッチしたらしく、
凄い勢いで広がってるのを
バイト行かにゃならんので携帯で眺めるだけというもどかしさ。
今日ほど携帯からのmixiを歯がゆく感じたことはないね。
で、みんなあのセンセの「かなり良い」発言を気にしてるけど、
リップサービス上手いからね、あのセンセ。
俺は額面通りには受け取らない。
少し時間置いて、日記じゃなくて公式にコメント出した時に、
その状況を加味して真意を汲み取る努力をするよ。
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
動揺してる自分に落ち着け、落ち着け、落ち着けと
言い聞かせながらポーズレッスン。
パフェ。
やりづらくなったなぁ(謎)と思ってる自分に
落ち着け、落ち着け、落ち着けと言い聞かせてたら
コミュもパフェ。
…ぶっちゃけ、画面にあまり集中できてなかったのだが、
皮肉なもんやねぇ。
 
つつがなくバイトして家路に。
移動中は携帯からmixi
…ダメだ、携帯からじゃ埒があかん!(笑)
帰宅して松本方哉滝川クリステルから
胴体着陸の件を伝え聞いて、
ようやくモニタの前へ。
いろいろメッセージ届いてたので
(嬉しいことに、頼ったり頼られたりという関係が最近また増えてます)
返信などしてから軽く巡回。
今、おしゃべりしつつこれ書いてます。