続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

刺激なのもいんぢゃない!YO!

コードギアス見逃してたのも悔やまれるところだが、
ここに来てまなびストレート!を賞賛する声も
大きくなってきたなぁ…。
くそぅ。
いいもん。
流行に乗れないのなんか、今に始まったことじゃないもん。
 
サイアクだ〜。
落としてきた時からファイル名オカシイって
どういうことだよ〜!
Bud Whiteさん、アレの話たくさん出来たとはいえ
申し訳ありませんでした(平伏
 
バイトの休憩中にアニメイト
とりあえずCD12タイトル、DVD1タイトルを予約。
もう5〜6タイトル行っても良かったんだけど
予約伝票がメディアごとに4タイトル単位なので。
何も買ってないのに英世さん7枚とサヨウナラ(笑)
3月21日:THE IDOLM@STER「ラジマショ」DJCD(3)
3月28日:ネギま!?ネギラジ!?」DJCD(1)
4月4日:THE IDOLM@STER「BOX」(2)
4月11日:ネギま!?「サントラ」(2)
4月11日:ネギま!?「Magical X'mas」(DVD)
4月21日:林原めぐみ「Plain」
4月21日:林原めぐみ「たのしいどうよう」
4月25日:THE IDOLM@STER「ラジマショ」DJCD(4)
4月25日:ネギま!?ネギラジ!?」DJCD(SP版1)
4月25日:Aice5…まおちゃんのOPになるやつ
4月25日:マリア様がみてる「DJCD」(3)
6月27日:ネギま!?ネギラジ!?」DJCD(2)
8月22日:「ネギラジ!?」DJCD(SP版2)
予約の手続き終わったら
「ホワイトデーで配ってるから持ってけばいいじゃん」と
店員にキャンディー(らしい)を薦められる。
あ、そか、今日、それか(笑)
…こんなん、おにゃのこにだけ渡せばいいのに。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/white_day.jpg
まぁネタになるから貰ってくるけどさ。
 
せっかくCXが頑張って録画&90分ワクながらも
北京五輪予選のアインドネシア戦(アウェー)を
地上波でも放送してくれたのに…。
帰宅してすぐの仮眠(20:30)から
翌朝まで起きられませんでした……。
ビデオの予約しとくんだった…。