続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

迷いなく満ちてる 白い月が笑う

まずは、録画(及び少しカット)だろうと何だろうと
放送してくれてありがとう、テレビ東京
【女子】日本−メキシコ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-7.html
自身の競技経験でも、観戦経験でも、何でもいい。
スポーツから感動を得たことのある人には、
是非、サッカー日本女子代表なでしこジャパン)の
試合を観て欲しい。
ひたむき。
 
千葉−清水
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-6.html
 
実はクラシコも観ようと思ってたんだけど、
力尽きてしまい録画も怠ってしまいました…。
情報を上手くシャットアウトできていたら(笑)
再放送を観ようと思います。
 
 
めちゃイケ…の前に数分だけIQサプリ。
YOUのセーラー服を目撃。
 
めちゃイケ
こぼれ旅
第10位(北海道)
OAされただけでも面白かったけど、
アップテンポ版も良いなぁ。
中居くん、すげえ。
第9位(沖縄)
ヒナのコピーぶり相変わらずすげぇ。
蜥蜴のおっさんもすげえ。
トカゲのおっさんって書くと
ごっつで演ったコントを思い出すよね。
第8位(香川)
まぁ、これは岡村さんの笑いdしね。
第7位(東京)
ややこしいやっちゃな〜。
色取先生も、まぁ、岡村さんだし。
そして矢部、台無し(笑)
第6位(東京)
トゥナイトって(笑)
伝統ある店だな、おい(笑)
「しゃべれる人の噛み方」
やべえ、店長とのコントおもしれえ(爆
第5位(東京)
しかしめちゃイケ凄いねぇ。
中居正広に金粉塗って渋谷のド真ん中だもんねぇ。
時間もプライムタイムでしょ?
殿フェロで岡村さんやってたのって深夜じゃん(笑)
第4位(東京)
…特に何も。
第3位(沖縄)
中嶋DEATH NOTE300円くらいで売ろうぜ(笑)
ヴァンダレイ・ヒナガタ(笑)
ゲド戦記とか触れたるな。
逆に、だろ、それ(笑)
第2位(東京)
中居くんのミスをカウントしていくのはオモロイな。
…矢部も声がかからないではないポジションだろ、今。
で、和泉は初めて映像見ます。
…岡村さんですねぇ。
ま、前科もあるし、ステージに上げちゃったら
センターまで行くわな。
中居くん、めちゃイケのロケバスに入っちゃダメよ(笑)
そっちの土俵に乗ったら、その時点で負けだから(笑)
「かわいい」とかそんなコンビ愛要らねえ(笑)
第1位(沖縄)
板東英二の娘が星野仙一のマネージャーってのは
マメ知識としていただきます。
 
 
・昨日の日記も書いた・