続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キミと未来へ届きたい

【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには10代もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日は恒例のバスケ。
mixiが携帯アドでも登録出来るようになってから
参加者に招待状出しまくったので
マイミク率が高かったりする。
(同級生の連中は軒並み無視してやがるけどな!w)
で、今日は1年ぶりくらい?にふじっこ氏と
初めてSIAさんも参戦。
ん。
あれだけ動ければ大丈夫よ。
慣れればバスケの動きになるから。
次回以降も来るよーに。
ワタクシはというと、可も無く不可も無く。
キレは無かったけど(涙)そこそこ動けてました。
上がってからは右足踵と右肘に痛み。
ん〜…。
今日は肘にくるような悪いフォームではなかったんだが。
 
やべぇ、そろそろバックナンバー流れる…と思って
ラジオdeアイマSHOW!
…38回、39回、40回が流れてた。
ゆりしーから仁後ちゃんになって全然聴けてないし…。
俺なんか死ねばいいのに。
 
溜まってるWebラジオとPodcast
まとめて聴くつもりだったんだけど、
片付けが止まらなくなって断念。
…別館で追い付くのがまた先に(汗
 
バラ
以前も書いたけど、鉄ヲタ的には良純はどうなんですか?
今日の中居君は面白かった。
 
ガキの使い
ききウーロン茶。
…遠藤、最高にヤらしかったな(笑)
嫁、サンガリアのCMやってたねぇ。