続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

斉藤俊秀

博士・大吉・大介のお笑いメディア道場
http://bit.ly/e6io6d
出演:水道橋博士、博多大吉、津田大介、PTP社・有吉社長
SPIDERというサービスについて語るイベントのUst。
アーカイブされてます。
70分間、凄く面白かった。
これは確かにTVの観方を変えるわ。
有吉「TVは面白くないわけじゃない。便利じゃないだけなんです」
 
21日に正式オープンした自炊の森、殆ど話を見かけないな。
サイトは更新してるものの、Twitterアカもだんまりだし。
(まぁ、俺はブロックされてるけどw)
一応、2つ貼っておこう。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110122/etc_jisui.html
http://twitter.com/KenAkamatsu/status/28641547532636160
 
めちゃイケ(11/01/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10777636596.html
シンクロはハリセンボン・春菜とダイノジ・大地だったね。
VS嵐は観たことないっス。
岡村さん飛ばし過ぎだと思うんだけどなぁ…。
 
フラクタル(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/566/
1月13日放送分。
冒頭の第一印象は「世界名作劇場みたいだな(笑)」
 
放浪息子(#1)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/567/
1月13日放送分。
映像が美しい。
ひとりじゃないというのは、大きい。
 
秋葉原ホコ天再開。
バカは湧いてくるわ狙い撃ちでカメラ構えてるのは居るわ、
予想された通りの状況だったみたいだね。
こういうのは、時が経つのを待つしかないのかな…。
個人的なホコ天への思い入れって全然無いんだけど、
悪ふざけする輩、想いを汲めない人たちが、
場と、場を好きな人たちの想いを汚しているように映って、
哀しくなる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22:10頃