続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1000%SPARKING!

ネギま!? Princess Festivalと
それに伴うオフ会に参加して参りました!
…オフ会は、参加というか幹事でした(;^_^A
 
幹事としてやるべきだと思ったことを
一生懸命やりました。
 
オフ会については別館に、
イベントについては本サイトに、
それぞれレポを書きますが
箇条書きで雑感を記しておこうと思います。
 
イベント
・曲数が多かったのは良かった
・最後、という言葉を考えるとどうだろう?
・涙とか、手ぇ繋ぎっぱなしとか、
 そんなんやられたら、ねえ(T_T)
 
オフ
・大所帯だったけど、まずまずバラけさせられたと思う
・物販行くとかねーよ
・白露さん部屋のラスト2曲のテンションは異常(笑)
・皆さん、ありがとうございました
 
※宣伝※
萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
萌え尽きて。(本サイト)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
 
ちなみに、3日の和泉彼方
(時間はおおよそのもの。ネタとなる事件は省略)
00:00〜/イベ及びオフに向けた最終準備
05:00〜/入浴。気付いたら浴槽の中で寝てた
07:00〜/朝食及び身支度
07:30〜/電車移動
09:30〜/現地着。下見、先発隊捜索及び挨拶
11:00〜/下見などが予想よりもスムーズに終わったため
     集合場所付近の本屋で立ち読みしてたら
     程なくFUMIくんに捕捉される(笑)
     以降、続々とオフ参加者が集まってくる。
     …まだ時間よりだいぶ早いのに(笑)
12:00〜/人数が集まりすぎたので30分巻きで(!)場所を移す。
     鈴きんさんによる色紙企画
http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-656.html
     前オフ分を始動させる。
13:00〜/バーミヤンにて前オフ(〜15:00)
15:00〜/19人で(!)会場へ移動
15:30〜/会場付近でたむろ。
     色紙企画を実行中の鈴きんさんの様子を覗いたり
     イベ後オフ(呑み)に参加するメンバーも合流して
     歓談したり
16:30〜/開場して30分。
     ぼちぼちスムーズに入れそうだということで入場。
     席が近場の知り合いを襲撃
17:00〜/開演(〜20:15)
20:30〜/終演後、会場外で呑みオフ参加者と合流。
     即座に移動開始。
     ここでの決断はなかなか良かったと自画自賛(笑)
21:00〜/浪花屋鳥造(横浜野毛店)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000023245.html
     こちらを貸し切っての(!!)呑みオフ。
     参加31名。
     ありがとう、鳥造。飛び込み一人を受け入れてくれて。
     ありがとう、鳥造。美味しい料理を。
23:00〜/鳥造から移動開始。
     離脱者も居たけど、更なる飛び込みも出て
     最終的なカラオケ参加者は27名。
24:00〜/カラオケパセラ(横浜関内店)
http://www.pasela.co.jp/shop/ps212/212.html
     ごめんなさい、パセラ
     直前まで予定人数がコロコロ変わっちゃって…。
 
 
 
この情報化社会の中で、
自分が興味のあるジャンルに対する情報を
丸2日シャットアウトした努力は
自分でもなかなかのもんだと思う(笑)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-5.html
久保!
久保!!
(5日夜に観ました)