続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

YOU GET TO BURNING

パックまん
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/100121_packman.jpg
(↑画像)
食べてみた。
小さい。
チョコがもっと主張してた方が俺は好き。
蒸しパンlikeだと思った。
まとめると、「こんなもんだよね」という感じ。
でーでーでーでででーででー。
 
CHOCOLATE SPARKLING
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/100121_sparkling.jpg
(↑画像)
ワルスキーさんの日記で知った。
飲んでみた。
…うん、後味がココアだね。
全然イケるけど、1度にたくさんはキツイなぁ。
今も日記書きつつちびちび飲んでます。
 
おニャン子再結成!?「ボス−」新CM
http://www.sanspo.com/geino/news/100121/gnj1001210509009-n1.htm
世代じゃないんですけど、こういうの好きだなー。
 
elementsとマイミクになりました。
 
ガキの使い公式本(2種)
店頭でパラパラと中身確認。
DVD NAVI BOOKの方が値段に見合わない感じがしたのでとりあえずスルー。
 
Twitter
今日も伊集院の返信を満喫。
ところで、
聞いちゃいけないこと、聞かせなくてもいいことを
本人に@付きで飛ばす馬鹿どもは、
ほんと、爆発してしまえばいいと思う。
 
帰宅した時に目に疲れを感じていたのね。
んで、目を休めようと思って横になったのね。
…危惧してた通り、翌朝になってたのね。
だからこんな更新時間なのね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の09:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(826)
・お昼_かなた・
ジャンが引っ越して来てた。
レベッカに投薬。
みしらぬネコと遭遇。
カブ価:187ベル(+81)でしろカブ売却。
10min./24275min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月21日の更新
 
感想記事へTB@276時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51350752.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=ne1hImfqCQg
機動戦艦ナデシコ
松澤由実(当時)
 
動画のタイトルにREMASTER.verって書いてある。
リマスターのDVDを上げたってことでせう。