続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のアンドロイド(女性型)

乙女回路内臓。
 
 
作陽−神村学園
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=177
 
八千代−盛岡商
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=178
 
高校サッカー、この大会は今日初めて観たのよ…。
で、関連して今日初めて観たCMのおはなし。
pumaの巻と松井、かっこええなぁ。
巻はまだ少し硬いけどね(笑)
アクエリアス闘莉王
高校時代の映像から25歳の現在に変わった時
あまりに変わってなくて笑った。
TEIJINのCMの女の子(カトリーヌ)、永いよねぇ。
今、いくつなのかしら?
彼女の本国では知名度ある娘なのかしらん?
http://www.teijin.co.jp/catherine/index.html
とりあえず、「カトリーヌの小部屋」
あと、全然高校サッカーと関係無いのだが
民主党のCMで大爆笑。
こりゃこの国が良くなるわきゃね〜わ(笑)
 
録画して日曜に観ためちゃイケ
>イントロ
「あの時部屋をメチャメチャにした人は
 もうめちゃイケには居ません!」(爆
>北海道
北海道用の車、痛車に…って、中居くんのか(爆
早川アナ(?)、いい演技です(笑)
保毛尾田保毛男でGATSBY、笑った。
うわ、フランク・ミューラーもか(笑)
中居くん、お気の毒…。
世にも奇妙な物語」の音楽なのもウケる。
>香川
天ぷらうどん、マジ美味そう…。
>東京
色とり忍者は武田真治がいつもすげ〜よな。
キカイダーみたいになってる」加藤浩次
ほんと、加藤浩次のこういうの、俺のツボ。
其之参、全然ツボ押し関係ねえ(笑)
「抜きです」
土8、土8(笑)
近くへ…確かに渋谷近いけど(笑)
タイ式マッサージの店長はずりぃなぁ(笑)
全身金粉って、殿フェロ(殿様のフェロモン)時代の
岡村さんを思い出す(笑)
うわ、30日→大晦日にロケだったんだ(笑)
『居た〜』ものっそいチカラ抜けた『居た〜』だな(笑)
>沖縄
屋根カット……ってすげえな。
同じ車種用意したんやと思うけど…。
でも、ナンバープレートの偽造は
犯罪だったような気も…。
果たして本当に中居車なのか…。
>兵庫
斉藤佑樹が宿泊した宿…ってのは
中居くん野球好きだし本当に感激してたみたいね。
やべっち寿司
メントレと…って、その辺かぶらんように
調整せいや(笑)
速水もこみちとセロに関しては特に何も。
 
 
1月3日に撮って貼り忘れてた。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/aso_bit_070103.jpg
許可取ってるのか?
Aso Bitよ。
…ま、いちいち取っちゃあいないだろうな。