続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マイボーイフレンド

あの時君(埼スタ)は赤かった。
浦和−G大阪
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=163
流石の早野師匠も自重していたね(笑)
優勝の歓喜に興奮したブッフバルト
「浦和がイチバンですね〜」に対して
「北海道でも同じようなことを聞きましたが…
 その国の言葉でコメントするというのはいいですね。
 素晴らしいことだと思います」
と、上手くまとめるに留まる。
…いや、しかし、
やはり訪れた先の国の言葉を話そうとする努力は大事だよな。
一通り練習した日本語を披露したブッフバルト
「これ以上の日本語はしゃべれないそうです」(通訳)も
茶目っ気たっぷりで俺は好き。
 
K−1 WORLD GP 決勝
http://b4.spline.tv/moe_talk/?thread=280
 
めちゃイケ
ヒロミはだいぶ好きではない。
デビット伊東って、今はラーメン屋なんですか?
知らんかった。
(これ書くに当たって一応Wikiはチェックしてみた)
色取り忍者。
武田真治は上手い答えを出すよなぁ。
ハンカチ王子
キャラ掴めてないし(笑)イマイチ。
 
 
「事故った」というメールからサッパリ音沙汰の無かった
桜花さんから突然メールが来た。
「太正浪漫堂のイベント行く?俺は行くからメールしてみた」
などと、呑気にのたまっていやがる。
…お前なぁ。
こっちはめっちゃ心配してたんだぞ?
「落ち着いたら連絡くれ」ってこっちが出したメールに対して
半年近くリアクション無しで、のほほんとしやがって…!
毎度の事とはいえ、ゲンナリですよ。
イベント?
知らなかったからスケジュール空けてないし、行けねえ、っつの。
 
発売日にチケ獲りできない事情があるから
(自分の分のついででもあるけど)
代わりにチケット確保して、
その報告をメールしても
「ありがとう」の一言すらない3人とかさー。
俺、オフ発で付き合いのあるヤツ、
もっと選んだほうがいいかなぁ?
そいつらと居て楽しいのは間違いないんだけどねぇ…。
 
 
 
8:15am、朝食後、少し横になりながら携帯でmixiに残したメモ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/061202.html
頭痛に関しては、準看護士であるおかんがくれたクスリを
「告白"決めてよ!"」Prits ばりにキめたので
ガンガンと何かを打ち付けられるような痛みだったのが
少しアタマがボーッとするような感じで相当ラクに。
腰痛は、昨日の20%くらいの痛みで落ち着く。
…しかし、あの腰痛の酷さは何だったんだろう?
別に前夜に激しく腰を振るような真似(勿論フラフープ)を
した覚えも無いし、
重たい荷物を運んだ覚えも無いしな〜…。
謎だ。