続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の響子さん

少なくとも伊東美咲ではない。
 
 
 
サクラ大戦コミュにて企画された
サクラ大戦カラオケ&語りオフに参加してきました〜。
 
参加者の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
開催の直前になって
急遽体調を崩される参加(予定)者の方が続出したため、
予定人数に空きが出たので
先の冬コミで数年ぶりに再会した、
かつて共に歌謡ショウに行っていたおうかさんを緊急召集。
 
幹事のすけさんが柔軟に対応してくださったお陰もあり、
2人して乗り込みました。
 
パセラにて歌謡ショウの曲など
およそメジャーとは言い難い曲をひとしきり歌い、
その後はSakura Cafeに場所を移し会食。
 
や〜、楽しかったです。
サクラ大戦のオフ会は
ホームとなる場所があるのが心強いよね。
 
カラオケ
自分がいちばんメロを把握しているようで
デュエット曲にお呼ばれして歌わせてもらったんですが、
まぁ、ね…。
俺の歌を聴けえええ!!とか
口が裂けても言えないDEATHよ…。
正直、スマンかった。
それでも、楽しかったんだけどね〜。
(楽しんでることも含めスマンかった)
 
会食
色んなメディアのサクラの話。
何処に飛んでいっても誰かしら喰いついて来る、
濃いぃ会でした(笑)
Sakura Cafeのメニュウは相変わらず普通に美味くて
リアクションに困る(苦笑
 
 
 
本日が成人式だったところも多かったようですね。
で、びっくりしたのが
ネギま!から親しくさせてもらうようになった方々の
新成人率の高さ。
…わ、若え!!
ネギま!SNSでもって中高生の多さは実感してたけどさ、
もう、一回りとか違うと諦めもつくのね。
でも、新成人というのは……。
普通に社会人的な話も出来るし(や、俺、フリーターだけどさ)
お話していて感心させられることも多い方々が
自分より全然年下というのは、ねぇ…。
ほえ〜…。
 
 
 
新年を迎え本日を終えるまでの1週間における
仮眠企画数:4/同失敗数:4
il||li _| ̄|○ il||l
 
視力落ちて眼鏡が合わなくなってきてるのかな〜?
昨年末くらいから、すごく眼が疲れやすいのよ。
んで、休めようとして横になる(仮眠)→
気付いたら朝、がパターン化…。
 
視力じゃなかったら歳、ってことか?
どっちにしろ、いや〜ん。