続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゅういち。

和泉さんのW杯感想/MATCH:03
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=79
GROUP-C:1st/アルゼンチン−コートジボワール
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
劇団大富豪(http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
旗揚げ公演「八月のシャハラザード」
千秋楽公演を観劇して参りました。
今まで、観劇といえばサクラ大戦歌謡ショウのみだった私。
興味はあれど、きっかけがなかった観劇だったのですが、
行ってみて良かったです。
中盤、ちょっと必要の無い笑いを取りにいってるな、という
印象を持った部分もありましたが、
泣かせていただきました。
木島さん(座長)が亮太に別れを告げるところと、
亮太とひとみにサンドイッチ状態の五郎のシーン。
…いやぁ、誘ってくれた雁乃さんに感謝です。
 
観劇後はこれまた雁乃さんの誘導に従い、
大勝軒で美味しいつけめんを頂きました。
 
上記観劇のため、中野に上陸。
8年ぶりくらい?
天候不良のため、昼前に乗り込んでの中古レコード屋巡りは諦めて、
中野ブロードウェイに照準を絞る。
…随分変わったなあ(そりゃそうだ)
以前来た時の印象は「まんだらけ以外はシャッター降りてる」
というものだったんだけど、
ちょっとだけ小綺麗に、だいぶカオスになってました。
マニアックなテナントばかりで楽しい!
相当時間潰せますな(笑)
ちなみに、Aso Bitは勝ち目の無い勝負って感じでした。
 
アイマスの聖地、プラボ中野にも寄ってみた。
ほえ〜…。
此処が聖地ですか。
とりあえずノート書き逃げ(笑)
 
 
観劇から帰宅後にアルゼンチン−コートジボワール
再放送を録画した分を見たんですが、
そこで力尽きてしまい、
同じく録画したセルビア・モンテネグロ−オランダは
見られなかったDEATH...
明日、日本−オーストラリアまでに見る時間あるかなぁ…。
微妙過ぎる…。
 
W杯期間中(特にグループリーグの間)は
迂闊にTVつけたりネット繋いだり出来ないなぁ。
録画観戦する試合の結果を知ってしまわないよう、
細心の注意を払わねば…。

9日の「きよしとこの夜
西川貴教目当てで、トーク部はちと早送りしたりしつつ。
で、お目当てのTMRよりも
パラダイス山元の胡散臭さにやられました(笑)
東京パノラママンボボーイズを知ってる自分としては、
氏の「ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…ウッ!」を聞けただけで
満足なのですよ(笑)
 
ガキの使い
遠藤:♪1度限りのsummer
 
もう日付変わってますので、今日です。
この想い、この声が、
ドイツ、カイザースラウテルンへ、届くと信じて。
「人の想いは何より強い!」
勝ち点3、みんなで獲ろう!